プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故最近のアニメはつまらないと質問するとあなたが精神的に成長したからと話の腰を折る人がいるんですか?

そう言う問題じゃないのに

A 回答 (3件)

おもしろい、つまらないというのは個人の感性に依る部分が大きいです。

あなたの個人的な感想と思われないてもしかたありません。ここ最近の作品がつまらなくなったというのであれば、あなたの好みや受け止め方が変わったと考えるのが自然です。

それらの回答が不本意なのであれば、作品の問題点を具体的に提起したほうがいいかもしれません。
    • good
    • 3

おそらく、話が面白くないんですよ。

変にリアルで、おとなしくて。
起伏が乏しいんだと思います。
キャラの、感情面も、シナリオにも。
    • good
    • 3

多くの子供はアニメや漫画が好きで、大人になるにつれて


減っていくのは事実です。
自分中心にとらえ、せっかくの回答を無駄にしない事です。

貴方が面白いと思うアニメを買い、勧めればよいだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A