プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の日本アニメってつまらない上にあまり知性が感じられないですよね?

A 回答 (2件)

少子化や全体的な精神年齢の低下に伴って昔よりもハイティーン~成人に向けて作られた作品が増えていると思います。

そういう深夜枠で放送されるようなハイティーン以上向けのアニメ作品があなたの好みに合わないのかもしれませんね。
大人に向けているとお色気やグロが多くなるので純粋な人には知性に欠けるように映るし、説明的な内容が減るのでやはり純粋な人は理不尽な内容と感じる可能性が出てきます。
    • good
    • 0

同感。

おしりたんていで賢い子は育たない。なのに、お笑い番組ばかりコンプライアンスで矢面に立たされる矛盾
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!