プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のアニメや漫画はつまらなすぎると
共感しますか?

A 回答 (4件)

共感共感、大共感ですね。


いろいろなアニメがあり、どの作品も似たり寄ったりで、オリジナルティーに欠け、良い意味でも悪い意味でも緻密で綺麗すぎてしまい、どこか非現実的過ぎてしまいますから、感情移入できない作品が多いですよね。その点でどこかつまらない気がしてなりませんね。
    • good
    • 0

共感?


今のアニメに反感し、共感し、同感しますね。
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

ソモソモアニメも漫画も選り好みがすごいのですが


最近のアニメは似たようなのがちょっと多い気がします
自分はちょっと前の漫画やアニメが好きです
最近はアビスかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A