dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメや漫画でいじめのシーンを描いたり見たりして視聴者や製作者は楽しいのですか?

A 回答 (4件)

そういったシーンは、ほとんどが伏線であって観ていて楽しめるようなものではありません


そういったシーンを経て、登場人物がどう変わっていくかが大切なんですから
    • good
    • 0

そういう事をしていた霊界の住民と繋がってるからインスピレーションが湧いてくるってかで読んだことあります。


殺人事件系の内容とかもそうみたいですね
自分の心がどこを向いてるかで
楽しさも変わってくるのでは無いでしょうか
    • good
    • 0

楽しい人もいれば


楽しくない人もいます

 十人十色です
    • good
    • 0

たのしいからつくる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!