アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の、ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)
購入の時はお世話になりました。
無事に購入出来ました。
姪っ子のプレゼントの予定が
2つになってしまい。困ってしまいましたが
DVDの外見の出来が良かったので1~9巻を限定版で集めることにしました。(笑)

今回の騒ぎで気になったのが、あちらこちらのDVDショップで見かけた、
売り上げ1番になっていたファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン でした。

でも、初回限定豪華パッケージ仕様と、通常版の2種類があるのですがどちらを購入したらよいですが?

違うのはパッケージだけですか?
確かにパッケージは豪華でほしい造りでしたが
中身はどうなんですか?

A 回答 (2件)

違うのはパッケージだけで、中身は同じですよ。


でも…、もう初回限定は残ってないかもしれません。
私は予約しなかったのですが、発売日14日当日に買いにいったにもかかわらず、
初回限定版どころか通常版すらもありませんでした(涙)

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!両方とも完売だったんですか?
貴重な情報ありがとうございます。

じゃ~Am○zo○のマーケットプライスで初回限定版を購入します。

お礼日時:2005/09/18 08:10

(通常版)と(初回限定豪華パッケージ版)はパッケージの違いだけです。


値段も同じなので在庫があるならお好きなほうを選べばいいと思います。作品の内容に違いは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問が一つ
(通常版)と(初回限定豪華パッケージ版)の
2種類ということは、

通常版は豪華じゃない質素なパッケージということなのかな??

あ!?話がそれてすいません。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/18 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!