プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 5月下旬に仙台に行きます。
 そのときにイベントのチラシをおいてくれるお店を回って、お願いしたいと思っています。
 アニメショップ、漫画専門店、模型店など、チラシを置かせてくれる店をご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

 こちら、参考URL先に掲載されているお店の方に問い合わせて見られてはいかがでしょうか。


 正直なところ、足を運んだ事の無い店ばかり(特にメイド喫茶など…)なので、どの程度の期待が持てるかは私にも分からないのですが^^;;。

参考URL:http://www.kahoku.co.jp/weekly/trend/051103_2.html

この回答への補足

 たくさんのお店にチラシをおかせていただくことができました。
ありがとうございました。

補足日時:2006/05/29 15:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろんな種類のお店が紹介されているので助かります。1店1店連絡をして確認してみます。

お礼日時:2006/05/24 12:48

MAPLE様。

ウィッグ専門店ですが、イベントのチラシを設置させていただけます。
結構色んなイベントのチラシが置かれていますし、私も以前置かせていただきましたが比較的持っていってもらえる率も高そうでした。

イベントのサイトがあるようでしたら、MAPLE様のサイトにリンクも貼っていただけます。結構告知に協力していただけますよ。

場所がちょっとわかりにくいかもですが…

参考URL:http://freett.com/maplexxsendai/

この回答への補足

すみません。あなたの回答にも、10点をさしあげたかったのですが、1回答ずつにしかポイントを与えられなくて迷った末の決断です。
 実際に行ってみると、店員さんがとても快く対応してくださいました。ありがとうございました。

補足日時:2006/05/29 15:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 コスプレイヤーの利用が多そうなので、とりあえず、行ってみます。

お礼日時:2006/05/24 12:50

東京でオンリーイベントを開催したときに、東京近郊だけですがアニメイトにチラシを置かせてもらいましたので、アニメイト仙台店はどうでしょうか?


一応、事前に連絡されたほうがいいかと思います。

http://www.animate.co.jp/animate/map/east/sendai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 都内だと池袋本店しかチラシ置き場を診たことがなかったので、地方でも置ける店は数が少ないのかなと思っていました。あとで、問い合わせてみます。

お礼日時:2006/05/17 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!