プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニオタとアイオタ(秋元オタ)しかCDを買わない
時代のCD売上に価値はあるんですか?

同じようなもん何形態も出して特典変えたりランダム特典とかわけわからんことやってしまいにゃCDの特典ディスクにライブ映像フルでつけたり訳わかりませんわ

CD付きイベント参加券とかあるしなんでCDに拘る?
素直に特典をCDの値段で売ればいいでしょう

A 回答 (1件)

それで貴方はそれらのCDを買うのですか?



買わないのであれば他所様の商法なのですし貴方に不利益をもたらす訳ではないのですから下手に首を突っ込まず放っておけば良いだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特典だけだったら買うでしょうが現状では大量の産業廃棄物が出るのでエコ派のわたしには買えません

お礼日時:2022/07/31 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!