プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミーハーはほぼ消えてファンと言うファンが残ってもそのファンも永遠ではありませんよね。

CDの売り上げはイベント参加券、ランダム特典等を考えると実際は半分くらいでしょうか?

さいしょのライブは取り敢えずいっとこうと言う人も多いでしょうからこのまま
せいぜいまともに活動となると2,3年後残ってるかどうかでしょうか?

カムバックシステムは韓国の実力のある者だから通用するものでエセ韓国人のプアなパフォーマンスでは厳しいですよね?

客離れが半端ないのも惹き付けるものがないといったところでしょうか?

乃木坂と違うのは乃木坂はそれなりに、特に男のファン層が広いですがnijiuは若い女子位と言うことでしょうか?
コンセプトがわからない、あってもショボいから魅力がないのでしょうか?

何よりあれくらいのレベルだとアイドルとして長くやることが今の時代では困難ですか?

A 回答 (6件)

日テレが見放したら終わり。


韓国は見切りが早いから、意外に早いかも。

ところで「少女時代」は活動再開するみたいですね。韓国では視聴率0パーセント台という大記録をたたき出しましたから、日本で活動かな。
https://news.goo.ne.jp/article/sportsseoulweb/en …
    • good
    • 1

風前の灯火でしょう。


最近やはり日本人だが韓国のグループである「XG」と言うガールズユニットをワイドショーで
紹介していたが、NiziUとはレベルが違って見えた。
ネット上では解散説も出て居るぐらいですからね。
    • good
    • 1

しょせん、アイドルグループの場合、活躍できる期間は限られており、なかなか生き残りは難しいんでしょうね。



例えば、2010年頃、日本の歌番組でも大活躍していた【少女時代】も【KARA】も、日本からはいつの間にかいなくなりましたしね。
    • good
    • 3

旧統一教会とコラボすれば半永久に持つでしょう


SGIが民音とコラボしているように
    • good
    • 0

いまのままではだめですね。

なんの輝きもない。

K-POPの劣化版パクリで、しょせん実力や音楽性は48シリーズの量産型並み、これは韓国人にも嘲笑われますわ。

やっぱり商売根性だけでアイドル作っちゃいけないという良い例ですね。

たぶん、このままだとあと2曲で消えますわ。不発だったら年末まで持たないな。

いくらプロモーションやっても、キャラにもダンスにも楽曲にも斬新な魅力がないと無理です。
    • good
    • 2

新メンバーオーディションして巻き返します


不人気メンバーは卒業します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!