プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳高校生です。
私は付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが彼氏最近乃木坂のファンになったようです。乃木坂とトークできるアプリ?や写真集も買っていました。それがちょっともやもやします。アイドルと割り切ろうとしても私自身推しが出来たことがなく、また歴代の彼氏も推しが居ない人で感覚が分からずずっともやもやします、、。乃木坂はもちろん可愛いと思うし良いなと思う曲もあります。
みなさん彼女と推しの違いを教えてください泣
普通は彼女の事がどれだけ好きでも可愛くても推しができるものなのでしょうか??

A 回答 (3件)

推しの方が愛が強いです。

違いをリスト化するとこんな感じ。

推しは
・絶対に手が届かない存在
・愛が一方通行で満たされない
・感情が高まると泣いてしまう
・いくらでも貢げる
・友達や仲間と話してて楽しい
・イベントは絶対
・複数いても困らない
・握手会等では見た目から会話までガチガチにキメていく
・仮に性的に誘惑されたらすぐ堕ちる、なんでもする
・恋愛報道があれば発狂する
・長く推すつもりがある
・抜ける
・何もかも好き
・モチベになる
といった存在。

彼女は
・手頃
・作っとくと安心(性欲と承認欲が満たされる)
・感情が高まることはほぼない、精神安定剤、慰み
・財布の紐は固め、なんなら奢りを期待する
・友達と話すにしても愚痴くらい出ない存在
・気が乗らなきゃドタキャンする
・一人しか作れなくて束縛感がある、飽きる、隠れて浮気する
・デートは手を抜く
・繋ぎに過ぎない、頑張りたくない
・浮気されたらあっさり別れられる
・結婚は考えたくない
・抜けない
・なんで付き合ってんだっけ
・モチベにならない
といった存在。

まあ一般的な話ですけどね。
私は違います、異性のアイドルなんか目もくれません。
恋人が可愛ければ熱中できるコンテンツではありません。
(いいなと思うアーティストは恋人と共有します。)
    • good
    • 0

私はある女性歌手で推しは数人います。

アイドルにはいませんが
推しは手の届かないファンという感じです、私にとっては
なので彼女の事がどれだけ好きでも可愛くても推しは出来ます。

ただ、男性でアイドルの推しがいる人か、いない人か、でいえば資質的に違いはあります。
例えるなら、アイドルヲタか、そうでないかに近いです

あなたの彼も「アイドルヲタ」と十分言えるので、アイドルヲタの気持ちは彼女のいるアイドルヲタにしかわかりませんね。
本当は乃木坂の子の方が好きなのかもしれませんし、それはアイドルヲタのみ知り得る気持ち
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています