プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂デビュー当時から応援していた者です。
乃木坂が結成された時から白石麻衣さんをずっと応援してきたんですが、当時中学生で地方住みだった事もあり、イベントなどには足を運べませんでした。
ただ新曲を聞いてバラエティを見る程度で、地元にイベントがあった時(ラジオの公開収録程度でした)に見に行っただけでした。

他に男性アイドルも好きだったこともあり、乃木坂は完全に見る専の推し方だったのですが、地元でコンサートをする事になったら絶対行くと決めていました。
ですがそれも叶わず、推しの白石麻衣さんが卒業を発表。最後のコンサートこそ見に行きたいし、握手会にも行こうと思っていたのに、コロナで見に行くことは叶いませんでした。

乃木坂のコンサート映像などは見たことがなく、白石麻衣さんの卒業コンサートで初めて見たのですが、本当に可愛くて楽しくて綺麗で、どうしてもっと早くコンサートDVDとかを買わなかったんだろうと後悔してしまいました。
テレビ番組に出ているのは欠かさず見てCDも買ってましたが、コンサートや握手会などのイベントは全然参加しておらずDVDも買ってこなかったので、デビュー当時から応援はしていましたがすごく後悔しました。

ただの愚痴のようになってしまったんですが…
このような追い方しかしなかった私は古参?と名乗ってもいいでしょうか…
すごく後悔してて、デビュー当時のコンサート映像とか見たくて買おうと思っているんですが、今からでも遅くないでしょうか(T_T)

A 回答 (1件)

ファンに早いも遅いも無いと思いますけど。

• 1