アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気してしまいました。

付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが
その彼氏はケチで臭いが気になる所が気になっていました。だけど、どこが好きかと言われると私が今から会いに来てと言ったら来てくれる所や、体調が悪い時なんでも周りのことをしてくれる所が好きでした。

その最中、別の男性と出会い、その人には付き合ってるけどもう別れるかもと伝えたら2回告白され、断れずに付き合う事になりました。
その男性の方が性格や外見も好みだし、私が会いに来てと言ったらすぐ来てくれるのも好きです。(チャラくない、お酒が好きじゃない陰キャで、前者とは真反対です。)

それで1ヶ月の彼氏とは別れようと思いますが、
なんて言えばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

1ヶ月の彼氏の為にも別れた方がいいですね。

正直に好きな人が出来たと言えばいいと思います。
    • good
    • 0

自然消滅が良いけど、ハッキリと好きな人が出来たというか、無理なことを言って聞いてくれないと喧嘩をして別れると言えばいい。

    • good
    • 0

人として好きだったので付き合ったのだけど、やはり恋愛対象としてはみれなかったので、友達同士に戻ろう



位でどうでしょう
    • good
    • 0

好きな人できたし別れるわ。

じゃあね。

で、オッケーですよ。別れることに相手の許可は不要ですからそれだけで別れたことになります。
    • good
    • 0

お前まじくそ


好きな理由が自分にとって都合いい行動してくれるってだけやん
断れずに付き合うとかマジで草
浮気しててもいいから付き合うっていう君も相手も倫理観大バグり同志でお似合いかもな(^O^)
倫理観バグってるんやから伝え方なんかなんでもええやん、お前ケチで臭い気になるから無理、他に容姿も性格もいい男見つけて付き合ってるからお前はもうええ!別れよ!はいコレで終わりお疲れまじ最低
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!