アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の浮気が原因で、
彼氏の男友だち全員から嫌われ、彼氏の親からも嫌われてしまいました。
浮気は今後絶対にしないと彼氏に誓い、彼氏も納得しています。 ですが、このまま付き合っていても「俺たちが付き合っていることはもう誰にも言えないよ。隠しながら付き合うことになるよ。」と彼氏から言われました。「隠しながら付き合うって、ほんとうの幸せって言うのかな?2人で会っている時は幸せだけどね。」とも言われました。
私は彼氏のことが大好きなので、隠れて付き合っても問題は無いですが、彼氏が辛い思いをしてしまうと考えると、別れた方が良いのではないかと思います。
彼氏は、「○○(私)と一緒にいる時が1番安心する。楽しい。ずっと一緒にいたい。」と言われました。
このまま付き合っていても幸せになれるのでしょうか?

A 回答 (9件)

幸せを掴めるか、否かは貴女さまのこれからの態度・行動次第かな。



浮気の懺悔で、彼に《無償の愛》を届けてみては?...彼が信じるか 疑うか 許すかは全て今後の貴女さまの『彼に向ける姿勢』に依ります!
浮気をされた側は、一回の浮気であっても許せるものではないですからね。

隠しながら付き合うのは、とても苦しいですよ~。覚悟出来てますか?
軽い気持ちで浮気したら 大きな代償が付きまといますから、二度も無いように!
    • good
    • 0

大切なことは幸せになれるかどうかじゃなくて、貴女がどうしたいのか?じゃないでしょうか?


恋愛に絶対などないので、どんなに純粋なカップルが努力しあっても必ず幸せになれるなんて保障はどこにもありません。
そのうえで、自分より他に幸せにしてくれる女性に、その彼氏を譲れるなら譲ればいいと思います。
逆に彼を不幸にしてでも、自分のものにしたいならそうすればいいと思いますしね。
貴女が浮気して彼を不幸にしておいて、今さら幸せがどうのこうのは、おかしいですよ。
まるで彼氏をこれ以上不幸にするのがつらいというよりも、結局貴女は最初から自分の幸せしか考えてないように思えるので。
私から言えるのは、早く自分のそういうエゴイストな性格に気づいて、ありのままの自分を貫いていきればいいんじゃないかと直に思いました。
    • good
    • 1

男の浮気は男の甲斐性、といわれる部分もあります。

女の浮気は、尻軽女、つまり信用出来ない女、という烙印を押されます。そういう烙印を押された女とお付き合いしていると、彼自身が友人知人から情けない男という評価を受けます。

したがいまして、あなたの彼が言うとおり、付き合うのなら隠しながらの付き合いになります。しかし、そういう付き会いは不可能です。このままでは幸せには成れないと思いますので、次を考えた方が良いでしょう。

男の浮気と女の浮気は、生理的身体が違うようにそこから受ける性と心の精神構造が違うのである。と、言う事を体験したのですからその事を肝に銘じて頑張ればいい男が現れるでしょう。
    • good
    • 0

他人に抱かれた女など、遊び相手にかならない。

結婚とか絶対にしないし、都合よく遊ぶだけ。
大半の男の心理です。
    • good
    • 0

反省してないんですね

    • good
    • 1

貴女の好きは愛情では無く依存や執着、身勝手な


好きなので彼を幸せには出来ないかと。
    • good
    • 0

浮気するような人間が、幸せになれるとでも思っていたら間違い。

子供や家庭がいるなら考えなきゃだが、そうではなければ別れるべき。俺なら、許さんし、別れるかな
    • good
    • 2

また貴方浮気するでしょ


無理ですよ
    • good
    • 1

彼氏の目の前でやってるところ見せたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!