アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜さんは、なぜテレビに出ないのですか?

A 回答 (6件)

本人しか分かりません。


でも1月にBSかCSで出たようですよ。
    • good
    • 1

もう、一生分稼いだので好きなように暮らしている

    • good
    • 1

なんか体調不良が続いているとかですけど最近ボチボチ活動再開しているみたいですよ

    • good
    • 1

皆さんに、お見せできるようなお顔ではないので・・・。

    • good
    • 1

故藤圭子みたく心が不安定だから、老いぼれてぷるぷると中風が、止まらないから、需要がないからかつてのフアンは年をとりみなしんだから。

    • good
    • 2

呼んでもらえないのでは


前はファンでしたが、騒ぎ依頼萎えました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A