プロが教えるわが家の防犯対策術!

中森明菜の歌でゲラゲラバーリらーで始まる歌の曲名何でしたか?

出だしまちかってるかもですが?

A 回答 (4件)

Get Up,Get Up


Get Up,Get Up
burning love

ですね。DESIRE
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あの歌が好きで、思い出せなくて。

お礼日時:2022/11/27 17:40

desireでは?



出だしの歌詞はだいたいあってます
    • good
    • 0

やられたー


正解!
デザイヤ
    • good
    • 1

DESIRE(デザイヤー)です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!