アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜とちあきなおみならどちらのほうが歌上手い?

A 回答 (5件)

ちあきなおみさん。


情景が浮かんで来るような歌い方が、凄く素敵だと思います。
    • good
    • 2

歌がうまいというのは


人の歌でも
自分の歌として
歌えるかどうかです

自分の歌しか歌えないというのは
致命的です
    • good
    • 1

ちあきなおみさん

    • good
    • 2

年代やジャンルが違うので、


好き嫌いの話しになるのではないでしょうか。
若さかお姉さんの魅力か、と言う違いも…
    • good
    • 0

ちあきなおみ。


喝采と東京砂漠が好き。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!