プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本でこのグループ知ってるのはかなり洋楽通ですか?

「日本でこのグループ知ってるのはかなり洋楽」の質問画像

A 回答 (8件)

通やマニアックと言うレベルじやありません。

当時、MTVやベストヒットUSAを見てたら、誰もが知ってる存在です。
    • good
    • 0

ある程度の年齢の若い頃からの洋楽ファンなら普通に知ってるので、通と言うより年寄り、かな。

    • good
    • 0

知っているの若くて50代かな、と思います。


80年代少し流行ったので洋楽通でなくても知られていました。
10~20代だとしたら、通というか、変わった趣味だなと思います。
    • good
    • 0

80年代初期のニューウェーブ系グループですが、知っていてもそれ程自慢にならないですね。

そういうグループもいたな、くらいの感じです。
    • good
    • 0

通と言うよりマニアックだと思いますね。


私知りません。
    • good
    • 0

洋楽好きの自分でも誰だかさっぱり分からないので


かなりの通だと思います!
    • good
    • 0

「Tainted Love」は、今もちらほらと耳にしますよね



80年代ニュー・ウェイブを代表するグループがたくさんある中で、ソフト・セルがいの一番に挙がることはないように思うのですが、マーク・アーモンドにはファンが多かったと思います
    • good
    • 0

べつに通ってわけでもないだろうって思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A