プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽に超絶詳しい洋楽猛者さまにお尋ね致します。

こちらのアーティスト、または曲名はわかりますでしょうか。
https://30.gigafile.nu/0608-cca639eb97ff0da36d66 …

Music.wav
というファイル(洋楽の曲)をアップロードしております。

ページ中段にある「今すぐ再生」をクリックしてくださいませ。
(または「Music.wev」を押してダウンロードして
ご確認くださいませ。)

アップロード先は、有名で安全なところでして
ウイルスチェック等もなされているので安心安全です。

1984年頃の古い洋楽になります。

エロテックな曲調で、男女がなまめかしく歌っています。
途中、セッ○スとか、のたまったりしてるようです笑

三菱のCDRに焼いて保管していましたが、いつの間にか
経年劣化で、とんでもない録音状態になってしまいまいした。

曲の後半は特に状態が悪いのでカットしましたが
曲の最後の最後で「セェ~ッ○ス」と力説して終わります笑
なので、キワモノ系・トンデモ系のグループだと思います。

尚、曲名判明アプリではヒットしませんでした。

しつこく何度もトライしましたが
雑音・音飛びがひどいせいか、全く違う曲名を
何度も回答されて、もうあきらめました。

実は先だって、ヤフー知恵袋に投稿していたのですが
回答が全く付かないのであきらめて閉じて
こちらに参りました。

三日間で、130閲覧までいったのに回答はゼロです。
ですので、非常に難解な質問だと思われます。

曲のアップロード先のリンクも切れてしまったので
仕方なく撤収して閉じることになりました。

前回は、アップロード先の設定を
三日間にしていたんですよね。
(三日間あれば結果が出ると思っておりました‥

これがわかるような素晴らしい洋楽の猛者強者さまは
いらっしゃいますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Pleasure And The Beast - Dr. Sex




最後まではこのバージョンでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=W-KSD66devQ

short、12" もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nvr4evrさま
素晴らしい洋楽の知識ですね!
まさに「洋楽強者」「洋楽猛者」です
超絶感謝です、ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/10 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!