プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よくお店などで耳にする、
洋楽のタイトルがわかりません。

女性と男性が歌う曲で、
サビは男性が『オーリオーリオリオー』と歌っているように聞き取れます。

全て英語の歌詞なので、
洋楽だと思います。
テクノっぽい感じでもある気がします。

ヒントが少ないですが、
ご存知の方いらっしゃったら
ぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

will.i.am - Scream & Shout ft. Britney Spears



これでしょうか??

私もこの曲名が分からなくて、調べて分かったので、
嬉しくて回答しに来ました。

違ってたらごめんなさい。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

これでした!
私も嬉しくなりました!
本当にありがとうございます!スッキリ

お礼日時:2013/04/02 23:50

テクノではぜんぜんないので、違うかもしれませんが、キャブ・キャロウェイの「ミニー・ザ・ムーチャー」がそんな感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いました
でも回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/01 21:14

ちょっと前の曲ですがどうでしょうか。



Toybox - Tarzan and Jane
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うようです…
でも回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/01 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!