プロが教えるわが家の防犯対策術!

メロディは有名ですが、曲名はわかりません。
「ウーー、マンボ!」って言えば、出てくると思われる曲です。
説明が下手ですが、もしわかれば教えてください。

A 回答 (4件)

http://www.geocities.jp/kurojiro100/ma/ma.htm

この曲でしょうか? (ウーーは言うけどマンボ!は言わないような…)

参考URL:http://www.geocities.jp/kurojiro100/ma/ma.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です。
曲名はなんというのですか?

お礼日時:2003/11/20 10:42

それってもしかして「テキーラ」ではないでしょうか?


チャンチャン!チャチャチャチャチャン、チャチャチャチャチャン!ウーマンボゥ!!(または「テキーラ!」)

洋楽の有名なヤツですよね?歌ってるのは誰か分かりませんが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみます。ありがとうございます

お礼日時:2003/11/20 10:43

#2です。



念のため、↓の試聴でご確認ください…。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、マンボNO5ではなかったのです。
お手間かけてすいませんでした。

お礼日時:2003/11/20 10:44

こんにちは。



ペレス・プラードの「マンボNo.5」だと思います。↓の過去質問参考下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=256236

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=256236
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!