アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な洋画の曲を探しています

・曲自体の知名度としては所謂エンダーやタイタニックレベルには有名だと思います。
・男性ボーカルで爽やかだけど少し悲しめのメロディです
・バラエティやネット動画で感動シーンのEDや〆としてサビが多用されやすい印象です。
・メロディが説明しづらいですがサビの始めが「テレーテ→ テレ↓テー→ テレー↑テー↑テー→テー↓…」みたいな感じです。

教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

Sting の "Shape of My Heart" かな?

1994年のフランス映画『レオン』 Léon (監督:リュック・ベッソン、主演:ジャン・レノ)のエンディング曲として使われました。
    • 0

私も先の回答者さんと同じく、アルマゲドンが思い浮かびました

それから、
有名な洋画の曲でタイタニックレベルには有名、男性ボーカルで爽やかだけど少し悲しめのメロディです
という条件で、映画「ランボー」のテーマが、これからまだ長い道のりがあるというイメージで、ドキュメンタリーなどで使われているのを聞いたことがあります
映画「ラカボー」のエンディングテーマ「It's a long road」
    • 0

感動シーンの定番なら映画「アルマゲドン」の

I Don't Want to Miss a Thing - Aerosmith
    • 0
この回答へのお礼

これでした!ありがとうございます。