アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の中の名曲
皆さんのこれあまり有名じゃない『と、思う』し知られていない気がするけど自分の中では名曲っていうのが有れば教えてください
片平里奈の『なまえ』がとても好きで隠れ名曲のようなものを探しています

A 回答 (4件)

関西ローカルで知られてる歌だと思います。


「明日の空」

卒業ソング、結婚式などでもっと歌われても良いのになと思います
    • good
    • 0

おそらく世界でいちばん有名で今でも巨大セールスなロックバンド、ビートルズの名曲でファンにはとても人気があるのに一般的には知られていないのがこれです。





邦楽だと
まあ、アイドルの楽曲なのでみなさん知らなくて当然なんですけど。
堂本剛の作です。
https://youtu.be/8jWPNLROF8s
    • good
    • 0

山田耕作の器楽曲に名曲が多いと思うんですが、あまり知られていないように思えます。

    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!