プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目は大人しそうな女の子なのに洋楽ロック聴いてるって変ですか?

A 回答 (6件)

へんじゃないよ^^



かっこいい!

あなたが好きならいいんじゃない♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よかったです…!!

お礼日時:2017/04/07 19:47

別に変でもなんでもないですよ。

見た目はギャルなのに三味線習ってるって子もいるくらいだし。誰に制限されるものでもないですから好きなの聴けばいいんですよ。
    • good
    • 0

変どころかカッコイイデス。


ちなみにぼくはFoo Fightersが大好きです。
Goo Goo DollsとGin Blossomsも好きです。
    • good
    • 1

そのギャップがたまらないという人もいるでしょう。

洋楽ロックが好きな女性は、私は好きです。
    • good
    • 0

経験上、洋楽ロック聴くような女の子って大体がオタク気質な文化系だから、大人しい子が多いよ。


見た目が派手な女の子は、自分で音楽は掘らずにTVでやってるような普通の音楽聴いてるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに、ちょっとオタクっぽいかもです…^^;

お礼日時:2017/04/07 19:49

変じゃないですよ。


好きな事をする人ってとても素敵な方ですよ!
好きな事をたくさんしましょー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちゃんと自信を持ちます…!

お礼日時:2017/04/07 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A