dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近とても気になることがあって、クラスに好きな子がいてその子と最近LINEなどで話して関係を深めたりしてるのですが、趣味がとても真逆なので心配です。自分はロックな音楽を聴いたりするのに、彼女はボカロ聴いたり、アニメオタクな子なので、こんな2人って相性合うのでしょうか?もし仲良くなりたいなら、その子が好きなアニメなど見た方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

無理に合わせたりする必要性ないですよ。

相性が悪いわけでもないでしょうし。お互い一人の時間を楽しんではいかがですか。
    • 0

好きなアニメが異なることは、お互いのことを知るきっかけになるかと思います。

相手の好みのアニメなどをみてみるのもいいと思います! 自分の好みを押し付けるのではなく、「私は〇〇がすきなんだ!よかったら見てみてね!」など、おすすめする程度が1番良いかと思います。
    • 0

ボカロの曲も掘り下げるとロックが地盤な曲もあるので、完全に分けてしまうのではなくてお互いの共通点を発見し合う、面白いを発見でき視野を広められる存在になれたら良いのでは。

• 0