dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は大学生でクラスメートに女子に片思いしています。

その子が僕に向かってよく、
「私と違って〇〇ちゃんとっても可愛いよね!でしょ!?」、
「〇〇ちゃんって見てるだけでうっとりするよね!席近くの君が羨ましいよー」
という風に他の女子を持ち上げる事を言いまくってくるんですが、どういう反応をするのがベストなのでしょうか??

君も可愛いよと無理に褒める流れにするのも、好きな子を前に他の子を褒めるのもしっくりこないなぁと毎回悩んでます。


ちなみにこの前に話し振られた時は「あぁー確かに〇〇ちゃんかわいいかもねー」と曖昧に返しておきました。

A 回答 (1件)

  代理猫持ち上げカツアゲVER99



  そうですね、逆にこういうのどうかな?

 そう?あの子がかわいいの基準なの?そうか、そうか、勉強した、勉強した とか

 最高だねー、何が最高って聞いてなかった悪い

 逆パターンで印象付けしては如何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!