アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽初心者におすすめのアーティストはいますか?ポップ、ロック、EDMなど様々なジャンルで教えて下さい
新しい趣味を見つけようと思い質問してみました。

A 回答 (9件)

ジャスティン・ビーバー


チャーリー・プース
マルーン5
ブルーノ・マーズ
ワン・ダイレクション
サム・スミス
ファレル・ウィリアムス
カルビン・ハリス
GNASH
SIA
DNCE
ショーン・メンデス
ケンドリック・ラマー
マーク・ロンソン
Panic! at the Disco
ジョナス・ブルー
デュア・リパ
the Weekend
ポスト・マローン
    • good
    • 0

>様々なジャンル


とおっしゃるので……。

日本発のアーティストなのですが歌詞が英語です。
ユニット名は「NOILION」。
今月「MIYAVI」とコラボして
新曲「RAYS」をリリースしました。
https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/noilion- …

デビュー曲の「3(スリー)」も
かっこいいですよ♡


※すいません、一応「アニソン」です。<(_ _)>
    • good
    • 0

CMや映画、テレビドラマ、ドキュメンタリー等で使用された曲を列記します。


サバイバー「アイ・オブ・ザ・タイガー」(ロッキーⅢ)
ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズ「愛と青春の旅だち」同名映画
ブルース・ホーンズビー「The Show Goes On」(バックドラフトのエンディングテーマ)
ピーター・セテラ「Glory of Love」(ベスト・キッド」
    • good
    • 0

とっつきはサマーソニックで来日するアーティストが参考になると思いますよ。


キャリアの長いベテランから気鋭まで選り取りみどりです。

https://www.summersonic.com/lineup/tokyo-day1/


深く広く知りたいなら
ビートルズ、レッドツェッペリン、ピンク・フロイド、スライ&ファミリーストーン、ヴェルヴェット・アンダーグラウンド、アレサ・フランクリンあたりからどうぞ。
    • good
    • 0

それとどれくらいの年齢の人が聴くのか?や


性別は?とか
あとは具体的に普段聴いてる曲名など上げてくれた方が
聴いてる曲のテイストなど参考になると思うので
情報が多いほど回答してくれる人も多いでしょうし
回答しやすいんじゃないかな?と思いますよ
    • good
    • 0

こういう質問が来ると、やれビートルズだローリング・ストーンズだ、マイケル・ジャクソンだプリンスだ、いやいやレッド・ツェッペリンだクイーンだニルヴァーナだと、いわゆる往年のミュージシャンや超ベテラン勢を紹介したがる、洋楽リスナー歴が無駄に長いオッサンたちが出てきますし、私もその一人なのですが(大笑)、ここはあえて現時点で旬のアーティストを薦めます。



なぜなら、ポップスというのは現在進行形の娯楽だから。今聴かないでいつ聴くんだって感じですよ。

具体的にはテイラー・スウィフトやザ・ウィークエンド、アデル、エド・シーラン、ポスト・マローン、ビリー・アイリッシュ、ハリー・スタイルズなどです。あとエルトン・ジョンは超ベテランながらしっかり現役なのでチェックする価値はあります。

(ただ、ヒップホップ系には疎いので言及できません。あしからず)

それからビルボードなど、米英チャートにランクインしている楽曲を片っ端から聴いてみるのも良いと思います。この「片っ端から聴く」というスタンスは、気に入ったナンバーを見つけるのに結構有用です。
    • good
    • 0

例えばどんな曲を聴いてますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段邦楽を聞いてます。
ポップスやアニソン、ロックを中心に聞いてます。
例→yoasobi、aimer、backnumber、宇多田ヒカルなど、

お礼日時:2023/05/21 18:06

スパイスガールズ、サヴェージガーデン、バックストリートボーイズ、ブリトニー・スピアーズ、アリアナ・グランデがオススメです(*´ω`

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!