アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアーティストが5ちゃんねるでアンチに誹謗中傷されててとても腹が立ちます。そのアーティストはアリーナ以上の箱を即完売させるどころチケットも全く取れずアルバムもトップクラスに売れてるくらい凄く人気です。作詞作曲能力なども凄く評価されてて長年第一線で活躍してる偉大なアーティストです。ですがアンチはこれらの事実を認めたくいのか捏造してまで全否定したりして言いたい放題でした。勿論現実は実力や人気が凄いのでやはり根拠も無く事実でもないような捏造した誹謗中傷しかないのですが…。
人気者にはアンチが付き物なのも分かってはいるんです。ですがやっぱりいざ見るととても腹が立ってしまって自分のスルースキルの無さが情けなくなります。
皆さんは自分の好きなアーティストの酷いアンチを見た時どう思いますか?参考にさせて頂きたいです

A 回答 (3件)

まあ、有名税ってことで。

。。
    • 0

有名人ほど叩きたくなる人間の心理なので気にしないことにしてます。

誹謗中傷する人は私生活は上手くいってない可哀相な人なんだなって思えばいいです。
    • 0

腹は立ちますが好みは人それぞれなので、そっとブラウザを閉じます。

• 0