プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンズアンドローゼズは50代以上の人なら普段洋楽聴かない人でも名前は知ってるくらいに有名ですか?

A 回答 (10件)

The Rolling Stonesは好きやけどLed Zeppelinは興味ないワタクシでも知ってます。

    • good
    • 0

洋楽聞かないなら知らない人も多いと思います。

    • good
    • 0

長女が好きだったので知ってましたが、の程度です。

    • good
    • 0

名前だけは知っていると言う程度。


聴いた事が無いのでどう言う音を出すのかは知らない。
    • good
    • 0

ローリングストーンもレッドツェッペリンも知っている70のジジイですが、ガンズアンドローゼズなんで全く知りませんでした。



すくなくとも多くの人が知らないでしょう。
    • good
    • 0

62歳男性。



ハードロックをこよなく愛してきましたが、ガンズアンドローゼズは名前・曲は知っていても入れ込みは全く無いです。
似たようなところでは、ローリングストーンズも同様です。
    • good
    • 0

知らないんじゃないですかねぇ。



一般的に耳にするとしたらターミネーターの主題歌くらいだし・・・
    • good
    • 0

知ってると思うんですけどね?

    • good
    • 0

アラフィフです。

答えはイイエです。

ガンズが人気だった時期は、洋楽派と邦楽派が極端に分かれていた時期です。

なので「邦楽は聞くけど、洋楽はほとんど知らない」という人やその逆もたくさんいました。

私は洋楽派だったので、ガンズは知っていますが、逆に同じ時期にデビューしたBOOWYとか尾崎豊などほとんど知りません。
    • good
    • 0

すみません、わかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A