dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなロックバンドは?

A 回答 (7件)

たまたま最近聞いたバンドだと、



SLIPKNOT
Napalm Death
Fugazi

最近はFugaziをよく聴いている
音楽性の高いバンドだなあと改めて思います
    • good
    • 1

グルーヴァーズ


外道
CHAI
toricot
    • good
    • 1

THE YELLOW MONKEY

    • good
    • 1

カルメン・マキ&OZ

    • good
    • 1

東京事変

    • good
    • 1

ピンククラウド

    • good
    • 2

日本だとBOWWOW。


海外ならDeepPurple。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A