dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この4人組について知りたいです!
http://jinx.in/666/who.jpg

・バンド名
・ジャンル

上記の2つさえわかれば結構です。
よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

Mudvayne(マッドヴェイン)に間違いないです。

アメリカのヘヴィロックバンドですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mudvayneっていうんですね。
見た目すごいんでメタルとかそっち系かと思ってました。(偏見…)
情報ありがとうございました!助かりましたー!!

お礼日時:2005/10/25 21:57

いやいやいやいやいや、WHOは無いです(笑)。


ピートが怒りますよ。
WHOはイギリスの偉大なロックバンドです。顔にメイクしたりしませんよ。(というかまるで別人です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツっこみどうもありがとうございます(笑)
そうですね、WHOは正統派なロックバンドですからメイクはしないですよね。
文面からしてEFA15ELさんはWHOの大ファンのようですね。
私も自信を持って「○○はこんなバンドだ!」と紹介できる、知識のあるファンになりたいです。
アドバイスありがとうございましたー!

(juggerさんがWHOと勘違いしたのは画像URLにwhoと入れてしまったせいだと思うので、紛らわしい名を付けた私にも非があります。本当にすいませんでした!)

お礼日時:2005/10/23 19:14

イギリスのロックバンド ザ・フー ではないかと思います。


写真はありませんが、詳細が載っていますので、下からご覧ください。
間違ってたらすいません。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~zip2000/who.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「The Who」の存在は私も存じ上げていますよ。
しかしEFA15ELさんの言うとおり、顔にメイクをするようなバンドではないと思います。
もしかしてURLにwho.jpgと入っているのでそこから判断したのでは??
そうでしたらすみませんっ!
これは私が「誰?」という意味合いでつけた名前であって「The Who」とは関係ないのです…。
紛らわししいURLにしてすいませんでした。
juggerさん、回答していただけて嬉しいです。
情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!