電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌舞伎の格好をした多分ロックバンドをYouTubeで見たんですが名前を忘れてしまったんですが教えてください!
多分そのpvだけ歌舞伎の格好をしたと思います

質問者からの補足コメント

  • 探してみるとCinemaglamのサディステックラブというやつでした!皆さんありがとうございます!

      補足日時:2017/10/01 12:16

A 回答 (3件)

和楽器バンドか頭がおめでたいみたいな名前のグループではないでしょうか?


うろ覚えで申し訳ないけど、自分の心当たりはこのふたつです。
    • good
    • 2



カブキロックスです。
「お江戸」って割と有名です。
    • good
    • 1

カブキロックスでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!