プロが教えるわが家の防犯対策術!

LGBT法案 可決しましたが正直きもいと思います
ロックバンドの女形 歌舞伎 女系はいいとして公共トイレ 銭湯は性別にのっとって男なら男トイレ 女なら女トイレ入れ なに迷ってるんだよって思いました爆笑

そもそも親に失礼だと思わないんですかね?

A 回答 (6件)

おお、姫様。



珍しく、まともなことを。

じいも、嬉しく想います。
    • good
    • 1

あなた、初めて良い事を仰いましたわ。


私、腹の底から同意させて頂きますわ。

雌雄が明らかではない生物をひり出した無念、
親御さんの心情を察すれば涙が止まりませんわ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 1

数日前に銭湯で女湯に浸かっていたってLGBTが事件があったしね、どうなる日本、どうなる世界。


困る事がいっぱいだよね、不安です。
    • good
    • 0

余計に差別やいじめの増加に繋がらないか、不安な面もありそうです。

    • good
    • 0

そうですか・・感じ方はそれぞれなので仕方ないですね。


ただ、爆笑とか、こんなところで人を貶めるような表現はどうかと
思いますけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別にのっとった行動しなさいよ 公共施設は爆笑

お礼日時:2023/06/13 20:40

犯罪起きそうですしね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと否決だったのに可決は意味不明 爆笑

お礼日時:2023/06/13 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!