アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレで用足すと特に個室で荷物置き場所なかった場合、特に潔癖症じゃなくてもバックをトイレの床に置くのは躊躇いますか?

A 回答 (5件)

家のトイレでも置きません。


素手で雑巾がけはできますけど。
    • good
    • 1

キャリーバックなら仕方ないと思えるけど、、、

    • good
    • 0

私は潔癖症ではありません。



躊躇します。絶対に置きません。
    • good
    • 1

躊躇します。


する人がほとんどではないでしょうか。
    • good
    • 1

躊躇します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています