アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。
外出先での男女共用トイレがすごく苦手です。

前に外出先での男女共用トイレに入った時、前は男性が入ったであろうか便座が上がっていて周りに尿が飛び散っていて洗面台はビショビショで…それから男性共用トイレが嫌になりました。

今はLGBTやらジェンダーやらでうるさいので、いつか全部が共用になり、女性専用が無くなったらどうしようと考えてしまいます。
カメラとかも怖い…。

希望していた職場が男女共用のトイレで、トイレ一つでそこで働くのをやめた事もあります。

A 回答 (14件中1~10件)

全部が共用になることはないとは思いますが、共用やオールジェンダーが増えてくのはそうでしょうね。


私も共用トイレは基本入りませんよ。
地元のコンビニとかスーパーで買い物ついでにトイレと思ったら共用のみだったので別のコンビニにしました。

男性からしても嫌なこと多いですよ。
女子目当てにカメラつけられるから、男の排泄も録画状態です。

出来る範囲で反対の意見出したり行動した方が良いですよ。署名があれば署名したり。
    • good
    • 0

共用は嫌でしょうね女性は


分かりますよそのお気持ち
    • good
    • 0

狭いのでやむを得ず?文句は、岸田首相並びに、安倍晋三さんを裏切り行為した、古屋、新藤、イナダメタに文句言いなはれ。

アメリカのエロニエル大使に文句言いなはれ。
    • good
    • 1

僕も嫌です。


正確には自分が使うのは良くてもヨメさんに使わせるのが嫌。
理由はやっぱりカメラです。
    • good
    • 0

全部が共用になることはないと思いますよ・・


まぁ女性用でもちゃんと流してなかったり、
便座がなぜか濡れていたりこともありますけど・・
小さな公園なんかだと
男子用の小便器+個室が一つというところが
ありますね。
    • good
    • 0

女性にとっては共用は嫌ですね...


余程の昔のままの会社でない限り、今は大抵は男女別々だと思いますが、
希望の会社が共用トイレだった... 、
何て運が悪かったかと思います、
相当のショックだったのではないでしょうか....
今は多分大抵は和式では無くて洋式トイレなのですが、今の仕事先は全て大丈夫ですか?ちょっと心配...
    • good
    • 0

男ですがワシも苦手です。



トイレポットって言うんでしたっけ?
あれが気色悪い。
男子トイレにはないものです。

女性には必要なものとはいえ、入ってるものを想像してしまうので気分が悪くなってくる。

あと女性は便座をあげない分、便座の裏の汚れには無頓着なことが多くて結構汚いんですよね。
    • good
    • 0

それって因みに何処でしょうか?


JRもコンビニもショッピングモールも公園も男女共用のトイレ『しかない』場所って今まで見たことないのですが。あったとしてもそれは稀なケースだと思いますし特に気にする事もないかと。
    • good
    • 0

誰でも嫌ですよ。


だから昨今はほとんど無いでしょう?
コンビニのトイレぐらいかな?
LGBTQ問題はよその掲示板で炎上しまくったようですが、あの連中はバカ。反応し過ぎです。
    • good
    • 0

それ単にトイレ管理がなってないだけです。

嫌とか云々以前の話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A