アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうします?
BAG持たない方もアリ前提で

A 回答 (5件)

トイレタンクが平たいタイプであればソコへ乗せておきます。

私の知人は潔癖症で100円ShopのS字フックをバッグのポケットに常備してたりしますよ。
    • good
    • 4

首からぶら下げる


口にくわえる
    • good
    • 1

バッグはリュックかショルダーを使っているのでそのまま背負うかぶら下げるかしています


買い物をしてそれを置く場所がないというときは手に持ったまま苦労して・・

またベビーチェアが設置されていたらそれをちょっとお借りしたりすることもあります。軽い時だけですけど。
    • good
    • 2

主に女性用なのでしょうが、テーブルの端に引っかけるタイプの、とてもきれいな装飾がついた


フックが市販されています。わたしはいつもこのフックをひとつバッグの中に入れています。

当然、たとえばレストランなどでバッグの置き場がない時には、この専用フックでバッグを吊る
しています。

トイレでフックが無い場合には、このテーブル用のフックをドアの上框に引っかければ、何の苦
もなくバッグを吊るしておけます。
    • good
    • 2

 こんにちは。


 バッグはいつもショルダータイプなので、置き場が無い時は肩にかけたままです。
 慣れてしまえば、平気ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています