プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたへの質問です。
1. 外から店内に入るとき、専用洗浄機で手を洗浄する
2. 店内から外に出るとき、専用洗浄機で手を洗浄する
3. 店の個室トイレで用を足す前、便座を専用洗浄機でふき取る
4. 店の個室トイレで用を足した後、便座を専用洗浄機でふき取る

<例>すべて洗浄しない場合
1. ×
2. ×
3. ×
4. ×

質問者からの補足コメント

  • こちらの画像をご覧ください。
    ご回答されている方は、漏れなくリンク先にて回答ください。

    入店や、個室トイレ利用時の “洗浄器” のご使用について -あなたへの質- 専門店・ホームセンター | 教えて!goo
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12873231.html

      補足日時:2022/03/29 09:31

A 回答 (3件)

洗浄器が何を指すのか不明です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足内で[訂正]とした質問をご覧ください
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12873231.html

お礼日時:2022/03/29 11:35

ここで言う「専用」とは?


あなた個人が持ち歩いているあなた専用と言うことですか?
誰の専用?何の専用?

洗浄機とは、手指の?消毒液噴霧器とは違う物を指しての物ですか?
あれはあくまで消毒が目的で、洗浄機能はないのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足内で[訂正]とした質問をご覧ください
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12873231.html

お礼日時:2022/03/29 11:35

洗浄機ってなに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足内で[訂正]とした質問をご覧ください
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12873231.html

お礼日時:2022/03/29 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!