プロが教えるわが家の防犯対策術!

便意を催しトイレに行き便をしてそれから拭いてトイレがペーパーで詰まってしまうと思い一旦トイレを座ったまま流したんですそしたらトイレペーパーなのか便なのか分かりませんが尻に触った感覚して、それですぐにお風呂に入ろうとしお風呂場に向かってズボンを脱いだのですが向かう途中でパンツを少しだけあげてトイレに行ったものでトイレの菌がパンツにもついてると思うんです、それで脱いで洗濯機に入れてお風呂に入ったのですが脱いでからバスタオルの上に脱いだ足で上がってしまったんです、パンツに菌が着いていたら脱ぐときにきっと足にも着きますよねそれでバスタオルの上に乗ってしまいそれで顔など拭いたのでかなり不安になってしまって、食中毒など怖いです、強迫性障害みたいなところがあり不安で仕方ないです

A 回答 (3件)

貴方が清潔好きなのはヒシヒシと伝わって来ますが、大丈夫だと思います…


人の身体はそれ程、弱く出来てるとは思いません。
気にすると余計不安になってしまいますよ…
    • good
    • 0

それほど気にされるあなたの便を、トイレに行く直前までたっぷりお腹に収めていたわけですよ?


自分を汚く、お腹の中まで徹底洗浄したくなりますか?
むしろ自分の便をいとおしく考え受け止めた方が毎日平穏に過ごせる気がしますけど?

食中毒起こすほどに悪い菌が存在するあなたの便なら、排便前にすでに症状きたしています。
大丈夫です。
    • good
    • 0

心配ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A