アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレで踏ん張って出した○ンチが「かゆい、かいてくれ」と言ってきたら指でポリポリしてあげますか?

A 回答 (5件)

問答無用で流します。

    • good
    • 2

やかましいと言って流します

    • good
    • 2

メンソレータムを塗る。

    • good
    • 2

ウンチは何もいいません。


言うのは出してる人間のほうでしょ?

5歳くらいの子供なら助けてあげます。
    • good
    • 3

先に病院へ行く

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A