プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペニスの長さで悩んでます。成長期終えてますが、ボッキしても14.5cmほどしかありません。とても恥ずかしいです。でも手術も薬もポンプも怖いのでしたくないです。何か安全で手軽な長くなる方法ないでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

女が中で感じるのは、奥ではなくて、入り口の上部です。

つまりクリの根元だけ。デカくてもム無意味なのか、ホントの所。
    • good
    • 0

ムウッフフフフフ 拙僧のはでかいぞ 18,6センチ 太さも ものすごい



馬もいななく でかさに後家殺しとも言われているぞよ

見せたらなかんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2024/02/09 17:38

なんで?


男同士でちんこ競い合う意味ないから笑笑
    • good
    • 0

あとは女性からしたら大きければ気持ちいい訳でないから、



デカい事に意味はないよ笑
むしろ痛がれて気持ち良くないパターンがあるからな!

デカいの誇らしげにしてる勘違いアホな男がたまーにいて笑えるんだよね笑笑笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも悔しくない?

お礼日時:2024/02/09 16:30

だからなんだ?



お前より小さい奴は答えるなとは書いてないだろ?
不服かコラ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね笑

お礼日時:2024/02/09 16:28

14センチジャストですけど何か?



168センチの女性とセックスして気持ち良かった人と明らかサイズ不足な感じの女性といたから、
あなたの方が少し大きい事を考えると
170センチは気持ち良くない可能性ありますって事です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺より小さいんかい

お礼日時:2024/02/09 16:24

身長170は、、もしかしたらお互い大した気持ちよく無いかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな言うあなたはちんこは何センチ?

お礼日時:2024/02/09 16:18

若しかしてセックスの事に関してペニスが小さいと悩んで居るならナンセンスです、セックスは物の大きさではなく愛情とテクニックですよ、私もペニスは貴方と同じ位の大きさですが数人の女性が絶頂に達して潮まで吹いてしまう女性もいました、要は大きさではなくテクニックが物を言うのです、AVを真似するのは良くないので止めた方が良いと思う老婆心ながら。

    • good
    • 1

その恥ずかしさの理由によります。



もし女性に、小さいとかなんとか、貶されることを言われたのであれば、同情します。その女が悪いです。筋トレすると良いでしょう。

そうでもないにも関わらず、ただ14cmは小さいという、統計と離れた事実に対し不安を感じているのであれば、知らんとしか言いようがありません。

というかそもそも、大きさとかあんまり関係ありません。それよりも硬さです。でかすぎても痛いだけです。
    • good
    • 2

フランス人や黒人と比べるから短く見えるんです


日本人なら標準いじょうですから、十分でしょ

大きくしてAV男優にでもなるならいいが、実生活で長くて子宮が壊れるって事になったら傷害罪で訴えられるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや日本人でもav男優じゃなくてもみんなもっとでかいです。銭湯とかいったらよくわかります。平均13なんて嘘ですよ。17くらいはある

お礼日時:2024/02/09 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A