アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスの長さで悩んでます。成長期終えてますが、ボッキしても14.5cmほどしかありません。とても恥ずかしいです。でも手術も薬もポンプも怖いのでしたくないです。何か安全で手軽な長くなる方法ないでしょうか。

A 回答 (16件中11~16件)

?じゃねーよそんな粗チンでセックスできるわけ無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/02/09 15:46

日本人で14.5㎝ならデカいですよ。


そのサイズで青筋立てて反り返ったペニスなら
膣内で躍動すれば相手は快感が湧きあがり、エビぞりで
orgasmになりますよ。自信を持っていいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短いですよ

お礼日時:2024/02/09 15:40

それは、人に見せたり、人が使ったりするものではないので、


恥ずかしい、と言う事は全くありません、よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/02/09 15:37

排尿以外使わないから気にすんな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2024/02/09 15:36

身長140〜155センチくらいの


マンコ小さい子と付き合えば、特に支障ないと思いますよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長170とかの女性は無理?

お礼日時:2024/02/09 15:36

14.5cmだと日本人の平均よりも少し長いくらいですから、自信を持ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短いですよ

お礼日時:2024/02/09 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A