dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LGBT法案が了承されました、もしかしたら法案が可決する可能性があります。
僕は可決したら女湯に入ってみたいです、初日は銭湯などはお祭りムードになる可能性が考えられます。みなさんも法案が可決したら女湯に入ってみようかなと思っている人いませんか?

オバサンとかお婆さんもいますけど大学とかが近くの銭湯だったら若いコたちが結構来ます。
あんまりジロジロ見る訳にはいかないですが今から妄想が止まらないです笑。
けど番台が年配の人だったら追い返されそうで心配です、男性が入れるようになるには時間が掛かりますかね?

A 回答 (5件)

そうなれば日本は幼稚な国、民度が最低な国と世界中の人達が知るだけですから良いことでは?wさすがジェンダーランキング121位の考え方。

なにからなにまで幼稚w
    • good
    • 0

入ってみたいけど、勃起しちゃうから嘘が直ぐにバレちゃうな・・・(^-^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起は犯罪だなんて法は無いですからトランス女性のペニスがそうなったとしても生理現象に過ぎず検挙する事などは出来ないことになります。
それで襲うとかレイプするなどは勿論犯罪ですし女性同士でもレイプは発生しますからことさら私みたいなトランス女性がいわれもなく疑われるのも差別だと思います。

お礼日時:2023/05/18 01:00

トイレではすでに


「男性が女子トイレ入り通報されたが、トランスジェンダーかどうか慎重に調査を行う(トランスならセーフ)」
「男性が社内の一部女子トイレを許可されたが、すべての女子トイレでないのは差別として裁判をおこす」
事例があるので、

それらが風呂になった場合にどう判決が出るかで、その後が決まると思います。

風呂は裸体になるからなかなか厳しいと思ってるんでしょう当事者も。
トイレ、女子大、専用施設、はすでに主張が目立ってきてますし。
コソコソと…ならば風呂もすでに入られてはいます。
今後は犯罪統計、医療統計まで男女統合されるやもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性自認ってのは調査して判明するものではなく本人の認識ですからねえ、また急に性自認が変わる可能性もあります。
トランス女性の性器が女湯で勃起しようがそれは生理現象ですし何を見ようが公衆浴場ですから罪に問われる根拠もないでしょうから法案が可決したらそういうことだと思います。

お礼日時:2023/05/18 00:57

それとこれとは、全く話が違いますわ。


流石の西村智奈美も、貴男が望む事までは
考えておりますわ。
けど、変質者同士の婚姻で世間様を笑わせた
きゃつらなら…

ホントですわ!!
「LGBT法案が可決したら女風呂に入ってみ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど絶対矛盾が生じてくるはずなんですよね、それにしても画像気持ち悪

お礼日時:2023/05/17 21:31

そんな興味津々の人、体が男の方は女湯に入らないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の性自認は女性ですが体は男性です、でも恋愛対象は女性。
それは私が生物学的女性であっても問題ないはずです。
女が女の体に興味津々というケースもあるはずですし自由です、なにか危害を加えない限り。
法案が可決したら「入らないでください」とは言えなくなる社会になります。と思います。

お礼日時:2023/05/17 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!