dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池百合子都知事で、東京は大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

8年もやっているので、マンネリ化になっているのでは?


少し変化が必要だと思います。
蓮舫さんにさせてみては?
    • good
    • 0

蓮舫氏なら大丈夫ですか?

    • good
    • 0

大丈夫でないならば、既に淘汰されているはずです。


新たな風を望むならば、他の方に期待すればよいでしょう。
その為の任期と選挙なのです。

それよりも、交代要員が居ない国の政権のほうが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/18 15:00

知事など誰がやってもほとんど変わらない知事本人よりもそれを支えるスタッフの方が大事だと思う、それでも今現在の候補者の中では小池さんが依ピと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/18 15:00

政治家なんて(この人ならすべてが大丈夫」などと言える人などいるはずもなく、「まだマシか?」で選ぶしかないでしょう。



だから票もバラつくわけで、絶対という人がいるなら満票がその人に集まるわけですし。
有権者個々の判断次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/18 15:01

まだマシでしょう


消去法で行けば小池さん以外のこらない。

黒字財政、他の都市よりも所得が上 待機児童問題も進展 悪いことがない都市東京 小池さんなら続けて行けるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/18 15:01

他にいない。

選挙を宣伝に使う連中には何も期待しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/18 15:01

今すぐ問題はないだろうけど将来が見えない。


都民よ選挙に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/18 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!