dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家賃の事聞いたことないので・・。 知っている方お願いします。

A 回答 (5件)

使えないものに家賃は払えないでしょう、反対に使えない事による被害請求は絶対に有りますね。


サクサク仕事の出来ない都知事など選んだ都民が悪いのだが、使えない以外の何者でもない。
国政に手を出す事自体職場放棄‼️
家賃だけでなく設備投資にも被害が出ているが、その保証も当然する事になるでしょうね。
そして全額が都民の税金です、ドブに捨てた様なもんですね。
    • good
    • 0

石原慎太郎が企業の忠告無視して買いサンプリング調査しないから、慎太郎に家賃出してもらいましょう。

しかし商売大変ですね。
    • good
    • 0

使用料の設定を検討する委員会の議事録など公開されているから確認してみたら?


http://www.shijou.metro.tokyo.jp/gyosei/kaigi/si …
    • good
    • 1

選挙前までTBSで小池劇場だと、一応批判してましたね。

(笑)

今日から、野党を持ち上げられなくなったので、小泉進次郎推しに変わりましたけど。

多分、そのノリで帰って来る小池叩きするんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

都の官僚がいろいろ動いているけど問題て何?


あそこに住むのオリンピック後のほうが、良いと思うけど、ここで聞くより不動産屋のほうが良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!