プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢宙の読み方についてです。

名前の場合、なんて読むのが正解ですか?
女の子です!

A 回答 (5件)

ゆひろ と読みます。



検索バーに「女の子の名前 夢宙の読み方は?」と入れて検索してみてください

余談ですが宙夢 は、ひろむ、と読むんですね。
キラキラネームの一つだそう
    • good
    • 1

ゆうとか?


あと、名前に正解などありません。極論ですが、「都知事」で「ゆりこ」と読みます!と言えばそれまでですし。「総理」で「ガースー」と読む!と言えばそれまでですし。
    • good
    • 0

単に「そら」では?

    • good
    • 0

むぅ


とか?
    • good
    • 2

ゆう



とか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!