プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在与党(自民党や公明党)が中心となってLGBT法案を法案の中身を国民に秘密にしたまま可決しようとしています。
 何故かマスコミは報じません。
 LGBT法案は性的少数派の人(体は男だけど心は女)を差別してはいけないという法律になりますが中身は、昨日まで男だった人が「心は女です」と言うだけで女子トイレや女湯に入ることができ、それを拒否したり退去を求めた場合はそれを求めた側が罰せられるとういう法律になっています。
 女子トイレと言うことは当然小さな女の子も入ります。
 そこに普通の男が入ってOKという法律です。
 何故かマスコミが報じないので多分知らない人が圧倒的に多いと思います。
 これを可決成立させる意味が解りません・・・・

 ※ウソではありませんのでスマホで(LGBT法案 女子トイレ)で検索ください。
 youtube動画 

「LGBT法案(性差別禁止法案)について」の質問画像

A 回答 (9件)

引き続き No.7です。



LGBT変態法案を押し付けるバイデン変態政権の主要閣僚です。
財務長官イエレン、国務長官ブリンケン、司法長官ガーランド、国務副次官シャーマン、国土安全保障長官マヨルカス、国務次官ヌーランド、国家情報長官ヘインズ、科学顧問ランダー、大統領主席補佐官グレイン、CIA副長官コーエン
この10人全員がユダヤ系のアメリカ人で、世界政府樹立と言うユダヤDSの妄想の実現に向け邁進しています。LGBTによる国民の分断もそのための下地造りです。
ウクライナ戦争もその一環で、DSが仕掛けたもの(具体的には国務次官ビクトリア・ヌーランドが担当)なのです。
バイデン変態政権はユダヤDS政権でもあるわけです。

質問者さんのお礼の文中に駐日大使エマニエルが出てきましたが、このユダヤ系の男は危険です。既出のヌーランドとともに安倍氏の暗殺にも関与したと言われています。黒幕(元締め)はキッシンジャーが疑われていますが、おそらく本当でしょう。

マスコミは政府発表以外は書けませんから、安倍氏暗殺は統一教会に絡んだ山上徹也の単独犯行という荒唐無稽な話になっていますが、山上にはあの銃は造れません。その一つに銃身の端部は尾栓で塞ぎますが、その取り付けには尾栓にオネジ、銃身にはメネジを精密に加工する必要があります。ホームセンターで打っているような工具を使った手作業でできるものではありません。また鋼球6個が銃身に密着せず、すかすか状態では初速は出ません。
下手に命中すると怪我をさせるだけですから、現場の発砲は空砲だったと思われます。アメリカに脅されてなした国ぐるみの犯行だと看破している人も多数いますが、私もそのとおりだと思います。

↓ どちらも危険人物、エマニエル駐日大使が出てきます。
日本はアメリカの思い通り(ジャパンハンドラーズ)に動かされ、主権国家とは到底言えません。アメリカに少しでも逆らえば、政治家は安倍氏のようになるか、不審死させられるか、スキャンダルを暴露されて政治家生命を断たれます。岸田もそれが恐いのでしょう。
http://gosyo.blog.jp/archives/16871539.html

https://www.amazon.co.jp/review/RRF77Y72FM3N4

次期アメリカ大統領選挙で反リベラル、反ポリコレ、反LGBTのトランプかデサンティス現フロリダ州知事がアメリカ大統領になれば、ユダヤの謀略も吹っ飛び、まともな世の中になることが期待されます。
    • good
    • 0

No.7です。


今、アメリカは悪魔崇拝のDSや異常小児性愛の変態の集合体といってよいバイデン政権により、でたらめがまかり通っています。LGBTはこの腐れどもから出た、正常な人間精神を破壊する道具なのです。踊らされる日本政府(岸田内閣)と大衆の愚かさが分かります。ユダヤに牛耳られたマスコミが、思考停止した者たちへの悪しき洗脳手段として機能しています。。

彼らが目指すのがグレートリセットであり、世界政府を樹立して、ごく一部のエリート(ほとんどがユダヤ人)が支配し、民衆は家族も宗教も自由も無い家畜化された状態にされるのです。
これは荒唐無稽の与太話などではなく、彼らは本気で2030年の成就に向け突き進んでおり、その手先の米国務次官ヌーランドはプーチンを罠に嵌めウクライナに侵攻させました。勿論、ロシアを潰すためです。

イスラム教徒で、アメリカ在住のジャーナリスト西森マリーの書からです。
「バイデン政権下の学校制度は、幼稚園児にドラッグ・クイーン(女装の男性)のショーを見せ、親に内緒でトランスジェンダー推奨洗脳教育を行っています。そのため、性転換手術を希望する子供が急増し、訴訟を起こす親が続出してて…(トランプ派の)アメリカ・ファースト・リーガルが親たちの訴訟を助けています。」

評論家の副島隆彦の文書から拝借したものです
「強固なトランプ派の、Q(キュウ)annon 勢力から出て来た、勇敢なマージョリーナ・テイラー・グリーン女史・下院議員が、言い放ったとおり、「お前たち、民主党は、ペドフィリア(異常小児性愛)党だ 」のとおりだ。
今や、バイデン政権には、気色の悪い、ホモ、オカマ、ゲイ、トランスジェンダー(性同一障害者)たち LGBTQ + の巣窟で、200人以上の高官に、このペドフィリアたちが就任しているそうだ。 ほんとになあ。いつまでも、この人類の中の狂人たちの暴走を止めないで、ほっておくわけにはゆかないのだ。」
 そのとおり、人類の中の狂人ども変態どもの暴走を許してはならないのです。

↓これも参考になります。
 https://shunsasahara.com/entry/2020/08/02/192948
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカも日本のメディアが報じないだけで酷いようですね・・・フィラデルフィアが麻薬中毒者で溢れかえりゾンビタウンと化していることなど・・・駐日大使エマニエルでしたっけ??人の国の事をヤイのヤイの言わんと有能ならサッサと帰国して自分の国をちゃんとせーよ!!このアホ!!!!

お礼日時:2023/06/07 19:38

LGBTはずばり、人間の人としての、また生物としての普遍的価値観を破壊し、社会の分断を煽ることで世界統一政府を造ろうとするDSや共産主義者の罠なのです。


日本人が浮かれ騒いでいるSDGsも同じ策謀であり、ジェンダー平等がこっそり謳われています。尤も、SDGsに踊り狂っているのは軽薄で脳天気な日本人だけのようで、世界ではカルトと見做され相手にされていません。

クラスの1人が片目を失明したため、「さあ、みんな。可哀想なAくんのために、これからはみんなが片目で暮らしてゆきましょうね」と煽る、共産主義にかぶれ悪平等主義を押し付ける先生は、断固排除しなければ、正常な性意識を持って生まれた大多数の子供の性意識が歪み(アメリカでは実際にそういった問題が起きているようです)、国家が危うくなります。それがDSや共産主義者の狙いでもありますがね。

なお、マスコミですが、三面記事やスポーツ欄、株価欄を除き政府が関与する事柄は、政府の言うとおりに書かねばなりません。だから、安倍暗殺は統一教会に絡む、山上徹也の単独犯と言う荒唐無稽な話になっているのです。
そんなマスコミを信じるほうがどうかしていますから、そのあたりの事情を知悉している人々は「マスゴミ」だとか「イヌHK」とか揶揄しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何となく日本人の価値観や文化を破壊したいのかなと思っていましたがその通りでした。百田さんという小説家のyoutubeにその答えがありました。遵法精神の破壊と言っていました。棒あり玉ありの男が女湯に入って行った場合、退去を命じた風呂屋が裁判で負けて賠償金を払います→もう誰も女湯に侵入する男に対して何も言えなくなります→女の人は銭湯や温泉に行かなくなりました・・・←ここまでは想像できますがこの先があるようです。日本人の心の中にこんな事がまかり通るのなら他の規律も守っている方がバカと言うような事になってくるようです・・・恐らく行列の割り込みが増えたり、災害時に店主が避難したコンビニでは略奪が起きるのでしょう・・・

お礼日時:2023/06/07 06:44

これを可決成立させる意味が解りません


 ↑
左側の人の意向が強く反映されている
ようです。

左側の人は、なによりも平等を
追求します。

そのためには、人の持つあらゆる属性を
取り払う必要があると考えます。

○○国の国民、父、母、子、そして男と
女・・・・。

こういった、ありとあらゆる属性を
取り払うことにより
完全なる平等社会になる。

こう考えます。

だから、男女のトイレを別にすることが
そもそも悪いことなのです。

事実、米国で左派の勢力が強い地域では
男女のトイレの区別を取り払っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
そんな考え方があるんですね・・・理解はできませんが・・・
男が子供を産めないってことはどこまで行っても平等になれないような・・・

お礼日時:2023/06/04 16:59

法案も読まないで騒ぎだす連中がいるからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

棒と玉を取っている(不可逆的な)LGBT女なら天然女に混ざっても良いと思いますがその辺の決まりがないままでは大変なことが起こるような・・・

お礼日時:2023/06/04 17:18

>法案の中身を国民に秘密にしたまま可決しようとしています。




法案の全文が公開されていますが?

https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_gian.nsf …

法律の趣旨については私も疑問を感じますが、虚偽を公開する事はだめですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

法案の中身を国民に秘密にしたまま→積極的に知らせようとしていないしマスコミが報じないという意味ですよ。
少なくともガーシーの帰国&逮捕や猿之助の自殺よりは重要な気がしますが・・・

お礼日時:2023/06/04 17:03

理解を進めるだけで差別を禁止したい法律ではない、とテレビで与党(自民党)の人が言ってたよ。

そもそも統一教会は反同性愛なんだから自民党から質問者さんが言ってるような法案は出てこないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党から質問者さんが言ってるような法案は出てこないと思う。←?????

国会提出前の委員会で18対10で反対多数なのに自民党の萩生田政調会長が委員会を通したので自民党から出てこないというか民主主義が破綻している状態ですが・・・そして6月16日には国会で可決するようですが・・・

お礼日時:2023/06/04 17:11

男性と女性は違う生物なのですから、差別ではなく区別です


身体的な違いにより区別するのは問題ないと感じます
私は女だと自己主張して、オリンピックの競技に出れば、どうなるか、直ぐに分る
でも男女であっても同じ人間
現在ですと男女でなければ結婚できませんが、すると相手が異性でなければ配偶者としての様々な権利が取得できないという事に
二人で協力して財産を築いても、同性であれば相続が出来ないのです
これはおかしいと感じる
トイレの問題であれば例えばコンビニは男女兼用の所が結構ある
そこは運用で何とかなりそうな気はしますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!棒と玉を取っている(不可逆的な)LGBT女なら天然女に混ざっても良いと思いますがその辺の決まりがないままでは大変なことが起こるような・・・コンペティションならミスユニバースや新体操など筋肉ではなく美しさ
で天然女性と競えばよいと思いますが・・・

お礼日時:2023/06/04 17:17

全くだな、意味が分からん


本当に心が女だという判別システムでも作らないとあなたが懸念する事は必ず起こる
今でも法定速度きっちり守って後続車をイラつかせて法を盾に嫌がらせをする奴等が多い、女の裸やらを見たくて嘘をついて温泉やトイレに法を盾に堂々とはいりこむ男は多数出現するだろう
今後、女性は外で温泉もトイレも使えない状況になってしまう
身体は男、心は女なんてほんの少数なんだからそんな奴等が折り合いを付けて生きて行くべきであり、少数の為にそういう法を作ったところで便乗する変態男を助長させるだけだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!棒と玉を取っている(不可逆的な)LGBT女なら天然女に混ざっても良いと思いますがその辺の決まりがないままでは大変なことが起こるような・・・

お礼日時:2023/06/04 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!