プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会が最強の組織ですか?

A 回答 (4件)

最強かどうか分かりませんが、旧統一教会などと同様に最悪な


組織である事は間違いないでしょう。
    • good
    • 2

もはや、過去の伝説ですね。

。。
    • good
    • 2

今の創価学会は弱体化しています。


公明党も、庶民の党、平和の党としては失格です。
    • good
    • 2

違います。

絡みの憲法改正しなく祖国防衛意識低い公明党と、自民党は、連立解消する時機です!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A