「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

二階幹事長が結構インターネット上で叩かれているみたいですが、なぜなんでしょうか?
私の浅はかな知識では、彼は中国よりだからですか(売国主義)?
また、彼に安倍総理が挨拶をしにいってから辞任をしたようですが、やはりボス的位置は事実ですよね?

A 回答 (2件)

中国にべったりで、中国を喜ばすような発言・行為が目に余りからです。

    • good
    • 1

事実です。

事実上、自民党を牛耳っているのは二階さんです。彼の動向が次期総理を決める重要なカギとなりますね。彼は自民党のボス的存在です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!