プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝鮮人の日本での通名
下の名前にひらがなの名前をつけてる人はいますか?少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう

      補足日時:2021/08/12 00:55

A 回答 (6件)

金福子は和田アキ子ですね。


ウイカなる者は親の代に帰化をすませているので堂島初夏が本名
ですが、顔付きは半島そのものですね。

美空はひばり、五木はひろしで都ははるみ、う~ん、古い芸能人
の芸名には平仮名が多用されているようでございます。
    • good
    • 2

質問の意図は幾つか考えられるけど、それはそれとして、そろそろニュータイプが現れても不思議では無いと思われる。



よって、有り得はする。
    • good
    • 1

本名には、決まりがありますが、


通名には、なんの決まりもありません。

もっと、厄介なのは、
本名の通名を使ってる場合です。

「金玉子」「金玉吉」などの女性がいます。
「金○○」と通名を使っています。
    • good
    • 1

確か自民党の方だったと思いますが、朝鮮人の通名の統計を取っていたと思いますので、しばらくお待ち下さい

    • good
    • 4

通名に決まりはないから分かりません。

何でもありです
    • good
    • 1

ひらがなは、日本だけでしか使っていませんから、多分いないのでは無いかと。

漢字なら、ひらがなが読めない祖国の同胞でも読めますから。私が知る範囲では通名を名乗っていた同級生やその家族や同僚や取引先の人にはいませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!