アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都疔の記者クラブは、おぃ!コイケの言いなりですか?

A 回答 (4件)

都政ではイジれないので、




解散風が吹くまで静観あるのみ、前回はお呼びでは無かったが、自民党から党首の誘い有れば根ほり葉ほりの記者クラブ本領発揮です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。祖国防衛意識高めの記者クラブにご期待しております。

お礼日時:2024/04/13 11:28

言いなり、どころか 小池のポチです。


小池のご機嫌取り、忖度報道、小池が自分たちのボスです!
小池のご機嫌を損ねれば、翌日から路頭に迷います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。しらきるタヌキですね。

お礼日時:2024/04/13 17:53

下手に触ればおまんまの食い上げなので記者なんてほとんどが御用聞きです。

言われればハイ左様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。心情は、深く解ります。然しながら、真の自民党政治家で首相は、お願いしたく。

お礼日時:2024/04/13 12:09

言いなりって・・・


もし百合子ちゃんから「おいオマエ、コーヒーと焼きそばパン買って来いよ!」と言われたら「喜んで!」と返答しそれに従わなければいけないとか、そういう事ですか?そんな事はないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。忖度、寸止めしてますカ~。

お礼日時:2024/04/13 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A