プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

176cmで72㎏は普通体重ですか(・・?痩せようか悩んでます・・。

A 回答 (3件)

72kgは若干太り過ぎですね。


いまのうちにダイエットをしておいたほうがいいかと思います。
まだ小太り程度なので。
これ以上太ると厳しいでしょうから、今のうちにダイエットをしたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 2

標準体重範囲内です。


チョット運動を今より追加するぐらいで良いです。
筋肉量が増えれば代謝も上がりますので太りにくく為りますし。
「176cmの普通体重とは(・・?」の回答画像3
    • good
    • 1

1.76×1.76×22=68.15Kgです


身長×身長×22が標準体重を算出する公式です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A