アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女です今日身長体重測りました身長が156で体重41kgだったんですけど、痩せてますか?太ってますか??普通くらいですか??

A 回答 (6件)

普通じゃね

「中一女です今日身長体重測りました身長が1」の回答画像6
    • good
    • 0

痩せ過ぎですよはっきり言って


5kg増やしてもまだ足りない位です

「太っている」とは決して言いませんし言っちゃいけません
それで「私太っているよね」と言ったら
間違いなく「自慢か?」「嫌味か?」と言われますねそれは
なお太っていると言いたいなら今から19kg以上増やして下さい
60kg超えないと太っているとは認めませんからね
    • good
    • 0

痩せてます。


身長にもよりますが、だいたい身長−100よりも体重が増えたら、減量を考えて下さい。
#2さんは痩せすぎです。
    • good
    • 0

お痩せですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

太ってると思います


私は157のとき39でした
    • good
    • 1

筋肉量によって変わるかと思いますが、痩せ型かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!